パターンが色々ある|もしまんこがどうしても臭いという場合は、正しい方法で洗うこと

もしまんこがどうしても臭いという場合は、正しい方法で洗うこと

パターンが色々ある

悩み続けている女性

めちゃくちゃ臭いニオイを放つまんこは、本当に改善できるのか?
まず結論としてはもちろん解決可能です。
ただしちゃんと正しい知識を身につけて、対策していかなければいけません。

では具体的にまんこがなぜ臭いニオイを放つようになるのか、その基本となる仕組みからまずは知ってください。
じつは大きく分けて3つの原因があります。
ひとつは「すそわきが」と呼ばれるものです。
このすそわきがは主にアポクリン汗腺と呼ばれる場所から出るいわゆるわきが的なニオイになります。
アポクリン汗腺というものは主に毛に沿うような感じで存在していて、そこから出てくる汗が臭いニオイの原因となっています。

そしてもうひとつが「膣内環境の悪化」です。
膣内にはデーデルライン桿菌と呼ばれるものがたくさんいますが、これはあなたの身を細菌から守ってくれる素敵な菌となります。
しかし、この善玉菌はエサを食べたあとに必ず「酸」を出します。
この酸から発生するものが、まさにチーズのような臭い独特なニオイになるわけです。
また善玉菌が減ると同時に雑菌は増えていくので、そこからさらに臭いニオイが発生してしまいます。

あとは「性病」によって臭くなることがあります。
性病の場合はまんこが単純に臭いだけではなく、かゆみなどの症状を引き起こしてしまいます。
もしあなたがすでに違和感を感じている場合は、性病に感染している可能性が考えられるでしょう。

いずれにしてもなんとか悪臭を解決する術は存在します。
だからあきらめずにあなたもまんこの臭いニオイに立ちはだかってほしいと思います。

↑ PAGE TOP