すそわきがの場合は?|もしまんこがどうしても臭いという場合は、正しい方法で洗うこと

もしまんこがどうしても臭いという場合は、正しい方法で洗うこと

すそわきがの場合は?

悩みに気づいた女性

すそわきがが原因でまんこが臭い場合は、まさに生まれつきによるものです。
つまりすそわきがに関しては、臭いニオイを解消する方法が異なってきます。

では生まれつき持っているすそわきがはどのようにして解決すればいいのか?
一番いい方法はもちろん「手術」になってくるでしょう。
すそわきがは普通のわきが同様、手術によって完治させることができます。
外陰部の外を切開し、アポクリン汗腺を取り除く必要があります。

ただ手術に関してはどうしても抵抗があると思います。
特にすそわきがとなったらまんこ周辺の手術になるので、できれば避けたいですよね。

その場合は完治させることが難しいですが、臭いニオイを抑えるための方法は存在します。
まずは「とにかく正しい洗い方」をすること。
まんこを洗う際にはしっかりと皮脂を取り除くことを日々意識して、いつも清潔な状態にしておいてください。
皮脂や雑菌といったものは特に臭いニオイに大きく関わってきます。
洗う際には他の記事でも伝えたように、まんこ専用の石鹸やボディーソープがおすすめです。
普通の石鹸などで洗っても臭いニオイは取れませんので、これはかなり大事な要素です。

さらに加えて「デオドラントクリーム」を使っていくのがすごく効果的です。
今までデオドラントクリームはあまり効果がないといわれてきましたが、最近はわきが対策として強力な専用のデオドラントクリームが出ているので、こちらを使用していけばいいと思います。

ちなみに性病が原因の場合は、まず性病を治療する薬に頼っていくことになるでしょう。
また性病検査は自分でおこなうことも今はできるので、ぜひ試してみてください。

↑ PAGE TOP